【転機予報】今日2021年9月27日~今年3回目の水星逆行&ミラクルタイム本格スタート!あなたはどんなミラクルを体験しますか?

今日2021年9月27日(月)14時半ごろ、今年3回目、最後の水星逆行が天秤座で始まります。

期間は2021年10月19日(火)までの約3週間。

水星逆行の影響が出るのは早いので、もしかしたらもう何かしらの影響を受けている、という方も多いかもしれません。

(私の周りでは今回、ネット系のトラブルが多いようです)。

水星逆行が始まるタイミングのホロスコープを見ていると、様々な解釈ができ、色々なことが起こりそうな気配をひしひしと感じるのですが、

今年の水星逆行期間は、普段は起こらないようなミラクルが頻発する「ミラクルタイム」。

待ちに待ったミラクルタイムのスタートです!

様々な可能性、そして目の前で起こるミラクルを見逃さず、めいっぱい楽しみましょう♪

スポンサーリンク

天秤座での水星&ミラクルタイムに関する星の動き

まずは、水星とミラクルタイムに関する星の動きをおさらいしておきましょう。

(ミラクルタイムでは、水星逆行前に予兆が発現しているケースが多いので、過去の出来事を振り返ることで、ミラクルタイムでのミラクルに気づきやすくなります)。

【天秤座での水星&ミラクルタイムに関する星の動き】

水星の天秤座滞在期間=ミラクルタイム
2021年8月30日(月)〜2021年11月6日(土)の約2ヶ月

☆2021年8月16日(月)金星天秤座入り(9月11日(土)まで)
→早い方は、8月16日(月)から何かしら始まっている可能性があります。

★2021年8月30日(月)水星天秤座入り
→大体このあたりから日常に予兆やミラクルの種が見え隠れし始めます。

☆2021年9月15日(水)火星天秤座入り

★2021年9月23日(木)太陽天秤座入り
→予兆やミラクルの種の発現が顕著になってくるころ。

★2021年9月27日(月)水星逆行開始(10月19日(火)まで)
→予兆や種が具現化してミラクルが起こり始めるタイミング。

★2021年10月6日(水)天秤座新月
→ミラクルの度合いがピークになるころ。

★2021年10月19日(火)水星逆行終了
→顕著なミラクルタイムの終了。

☆2021年10月23日(土)太陽蠍座入り
→ミラクルタイムの一連の流れが収束へと向かい始める。

★2021年11月6日(土)水星蠍座入り
→ミラクルタイムの完全終了。

水瓶座と双子座でのミラクルタイムでは、テーマがないというか、人によって違うというか…顕著な傾向のようなものは感じなかったのですが、

天秤座でのミラクルタイムは、過去2回とはまた違った雰囲気になりそうな気がしています。

キーワードは「人」と「収穫」。

なので、今回は過去2回よりもミラクルのスケールが大きくなりそうなイメージがあるのです。

ただ、ミラクルタイムでの特徴として、「目ざとくアンテナを立てて細部にまで目を光らせていないと、気づかずスルーしてしまうことが多い」のは同じだと思うので、

「日常の中の非日常の要素にフォーカスする」「いつも歩いている道にこの時期だけ出現するダイヤを探す」ような気持ちで過ごしていただくと良いのかな、と思います。

私は、過去2回起きている顕著なパラレルシフトや未来の先取り、それから天王星のリテイクで体験したこと、秋分の日に体験した予兆のようなものが、これからどういう形で発展していくのかを体験するのがすごく楽しみです。

スポンサーリンク

天秤座での水星逆行&ミラクルタイムの注意点

過去2回の水星逆行の体験から、今年の水星逆行期間は今までとは違い、ミラクルタイムは不思議なこと、おもしろいこと、ミラクルが起こるときなので、トラブルなどの心配をして行動を制限するのはもったいない、という結論に至りました。

なので、もし水星逆行の影響だと思われるトラブルが発生しても、「幸せが不幸の仮面を被ってやってきた」と思って、

・トラブルではなくハプニングと捉える
・ハプニングをミラクルに変換する
・ハプニングも楽しむ

そんな心持ちでいることが、ミラクルタイムを楽しむ秘訣だなーと思っていたわけです。

けれども、先日「天秤座の季節の注意点」でも書いたように、

今回はちょっと気をつけた方がいいことがあります。

それは、ミスコミュニケーションなど「人間関係でのトラブル」。

具体的に書いてしまうと、そのシチュエーションのイメージが強まって具現化されてしまうと嫌なので書きませんが、

他者など自分以外の何かが関係した場合、トラブル(ハプニング)が起こる可能性はある程度留意しておいたほうが、もしものとき冷静に対処できるのではないかと思います。

そして、このトラブル(ハプニング)からミラクルが生まれる可能性も高いので、起こる出来事への認識・解釈・対処で結果が大きく変わることも忘れずに…。

水星逆行のトラブルが気になる方はこちらの記事もどうぞ。

まあでも、水星逆行の悪影響に関しては、今回も「ない」ことを前提に、必要以上に気にしないのが結果的にはいいんじゃないかと思います。

あと、10月は冥王星、土星、木星の3天体の逆行が終了し、順行に戻るので、そこがミラクルタイムにどのように影響してくるか…

は、その時になってみないとわからないと思いますが、山羊座の冥王星と、水瓶座グレートコンジャンクションペアの土星と木星なので、主に社会面、対社会での変化などにもアンテナを立てておくと良さそうです。

キーワードはこちら。

★天秤座のキーワード
バランス、人間関係、平和、愛、調和、美、女性性、女性らしさ、魅力、第一印象、出会い、恋愛、交際、婚約、結婚、ウエディングドレス、恋人、パートナー、フェア、公平・公正、WIN-WIN、コラボレーション、協力関係、交渉、折り合いをつける、合意する、
社交的、エレガント、マナー、エチケット、立居振舞、洗練された、スタイリッシュ、好感度の高さ、趣味の良さ など

●水星のキーワード
知識、思考、コミュニケーション、ネットワーク、商業、短期旅行、精神的活動力、才能、仕事、太陽の意思や目的を伝えそれを実現するための知識や情報の使い方、など

今日の水星逆行から本格化するミラクルタイムが、奇跡の連続&ステキな時間となりますように☆

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

天秤座での新月を巻き込んだ水星逆行のエネルギーが、たくさんの奇跡体験をもたらしてくれることを願って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました