【転機予報】今日2023年1月18日(水)山羊座の水星が逆行終了&順行へ!2023年1回目のミラクルタイム、ギフトはもう受け取った?

引用:NASA

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお届けいたします。

  

今日の主役はミラクルタイムでおなじみの「水星」。

今夜、昨年末から山羊座で逆行していた水星が逆行を終え順行に転じます。

2023年は水星逆行の真っ最中=「ミラクルタイム」からスタートしたわけですが、いかがでしたか?

ミラクルタイムで発生したギフトはもう受け取りましたか?

まだの方は、来月の水星水瓶座入りまでに見落とすことなくしっかり回収してくださいね。

  

2023年の水星逆行について。

アクエリアン占星術とは?

2023年1月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

今日は「水星」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★今日2023年1月18日(水)22時半ごろ、水星が山羊座3ハウスで逆行を終え順行へ。

★水星の山羊座滞在期間は2023年2月11日(土)までの3週間ちょっと。

★山羊座3ハウスの水星とケミストリーしやすい星は、牡羊座6ハウスの木星と山羊座4ハウスの太陽と冥王星。

★そのほかの星も連携して影響し合う。

★今、地球が影響を受けやすいのは、土星、天王星、冥王星からのエネルギー。

★水星は情報、知識、コミュニケーションの星。

★でもミラクルタイム中は何事も限定しないことが予想外のギフトを受け取る秘訣。

★特に今回はイレギュラーなことを隠れ蓑にしたミラクルが多そう。

★自分の人生における「地の時代的な部分」に終止符を打ち「新しい時代」へとパラダイムシフトしやすいとき。

★とにかく目を凝らして耳を澄ませて鼻をきかせて感覚を研ぎ澄ませてミラクルタイム中に発生したミラクルやギフトに気づいて手に入れる。

★そして「ミラクルタイム」自体を楽しむ。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日の山羊座での水星順行のターニングポイント、今後にどう生かす?

★逆行を終えた水星がどんなエネルギーを私たちに与えてくれると思う?

★今日から始まる2度目の水星@山羊座期間の3週間ちょっとをどんなふうに過ごす?

★今回のミラクルタイムの恩恵は今日までにいくつあった?

★この後のミラクルタイムではどんなミラクルが起こると思う?

スポンサーリンク

2023年1回目の水星逆行&ミラクルタイムのスケジュール

ここで今回の水星逆行&ミラクルタイムのスケジュールについて確認。

【2023年1回目の水星逆行に関する水星の動き】
2022年12月7日(水)水星山羊座入り
2022年12月29日(木)水星逆行開始
★2023年1月18日(水)水星逆行終了←今ココ
2023年2月11日(土)水星水瓶座入り

【ミラクルタイムの期間】
2022年12月7日(水)~2023年2月11日(土)までの2ヶ月ちょっと

今回はシンプルに山羊座で始まり山羊座で終わるミラクルタイムですが、今までの山羊座ではなく、ネオ山羊座的な感じの恩恵が期待できるのではないかと思います。

2022年12月7日(水)ごろからミラクルのヒントや予兆が起きているはずなので、そのころの出来事を思い出しつつ、ミラクルや予想外の出来事を見つけてみてください。

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

思ってもみないようなことが起こるのが「ミラクルタイム」。

皆さん、今回のミラクルタイムではどんなミラクルがどのくらい起こっていますか?

私はけっこう嬉しいことが続きました。

また、予想外のことすぎてまだ実感があまりないのですが、つい先日も特大のミラクルが起こりました。

ミラクルタイムってほんとにあるんですね(笑)。

最初は期待と希望を込めながら使っていた「ミラクルタイム」という言葉ですが、約2年言い続けていたら本当に揺るぎない「ミラクルタイム」となり、自分でも驚いています。

水星逆行中に発生する濃厚なミラクルタイムは今日で終わりとなりますが、流れ星の残留光のような形でミラクルタイムはもう少し続くので、

山羊座の水星がもたらす不思議なミラクル、そしてギフトを、取り残すことなくすべて回収していきましょう。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日から始まる山羊座での水星順行&ミラクルタイムで、すでに具現化しているミラクルの種やギフトに気づき、すべて手に入れることを意図し、今回も様々な恩恵を受け取れたことに感謝を込めて。

2023年上半期の転機予報はこちら。

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

タイトルとURLをコピーしました