【転機予報】今日2023年2月20日(月)金星牡羊座入り!より純度の高い「魂の声」に耳を傾けその境地へと至る時

引用:NASA

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日も、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

【転機予報】今日2023年2月20日(月)は魚座新月!新時代に向けてマインドリセット&マインドセット&行動あるのみ
photo:kisaragimaigoおはようございます。アクエリアンの如月マイゴです。今日もアクエリアン占星術による転機予報をお届けします。昨日の太陽魚座入りから間髪あけず、今日は魚座での新月。今日の新月は、太陽魚座入りでのテーマをもう少し細分化し、個人の「マインドリセット...

今日は、魚座新月の約1時間後に金星が牡羊座入り。

そして、この金星の牡羊座入りをもって、約2週間弱、星たちは嵐の前の静けさを体現するかのように静観タイムに入ります(月は別です)。

現在、金星は私たちが必要な変化を遂げていくためのリードをしてくれていますが(おそらく逆行に入るまで)、

金星×牡羊座のタイミングでは、より純度の高い魂の声、というものが聞こえるようになるのではないかと思います。

それは、魚座の季節の今、先取りしてインプットしておきたいものでもあります。

その声に耳を澄ませ、しっかりとキャッチして、新時代へと歩き出しましょう。

スポンサーリンク

今日は「金星」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★今日2023年2月20日(月)17時ごろ、金星が牡羊座8ハウスへ移動。

★金星の牡羊座滞在期間は2023年3月17日(金)までの3週間ちょっと。

★牡羊座8ハウスの金星とケミストリーしやすい星は、魚座8ハウスの海王星と山羊座6ハウスの冥王星、同じ牡羊座8ハウスの木星。

★吉星と言われる金星と大吉星と言われる木星のランデブーに向けた動きもスタート。

★今、地球が影響を受けやすいのは、水星と木星のエネルギー。

★新しいサイクルに突入した牡羊座の金星がもたらす新たなレベルの「感覚」や「価値観」に気づく。

★今までよりも深い部分での愛や喜び、豊かさに気づき、心を開いて受け取る。

★今まで以上にオープンハートでいることで、新たな道が開かれていく。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日のターニングポイント、どう生かしていく?

★牡羊座入りした金星はどんな感情、どんな感覚、どんな気づきをくれると思う?

★何をしている時が楽しくて、何をしている時がしんどい?

★今日から始まる金星@牡羊座期間の3週間ちょっとをどんなふうに過ごす?

★今日、そして未来の自分の幸せのために、今、何を始める? 今すぐできることは何?

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

喜びや楽しみに関するプライオリティや価値観などを一新する

昨年から、エネルギッシュにリーダーシップを発揮している金星ちゃん。

今の金星は火星っぽいなーと個人的には思っているのですが、牡羊座入りしてそれがさらに加速しそう…というか、

今までは前に進んでいたところを方向転換して、今日からの新しいサイクルでは前進ではなく上昇していく、そんなイメージです。

例えるなら新幹線からロケットに姿を変える感じ。

ただ、上昇は上昇なんですけれども、意識的には深層部に潜っていく、という表現がしっくりきています。

好き嫌い・快不快・楽しいつまらないなどの感覚が今まで以上にクリアになって、はっきりして、嘘がつけなくなるだけでなく、魂の深いところからくる声に逆らえなくなっていく。

だから、今までさんざん自分に嘘をついていた方や、心の声に蓋をして耳を塞いでないことにしていた方は、自分の本心を受け入れることができるようになるまで、とても辛い思いをすると思います。

地の時代では、金星の象意というのは一部の選ばれし人たちの特権として存在し、一般人にはあまり許されていなかったもののように思います。

むしろその辺りの感覚をどれだけ無視できるかが求められ、自分の気持ちに嘘をつける人ほど優秀だと評価されていた節もあります。

でも、時代は変わり、風の時代、水瓶座の時代が象徴するように、少しずつすべてが平等になろうとしています。

「楽しむこと」「喜ぶこと」「遊び」「自分の感覚や感情」などが一般市民にも解禁され始め、人生の重要事項として価値を取り戻し始めました。

いつまでも古き時代のルールや価値観、一般常識に捉われず、今までがんばってきた自分に感謝をし、そして今まで封印してきた自分を怖れず解放してあげましょう。

「変わる」「変える」と決めた私たちのことを、方向転換した牡羊座の金星は必ずサポートしてくれます。
  
  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

牡羊座入りして進化した金星のエネルギーが、今以上に幸福なパラダイムシフトを遂げるためのサポートをしてくれることに感謝をこめて、そのサポートを遠慮なく受け取りましょう。

  

2023年上半期の転機予報はこちら。

今後の転機予報はこちら。

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

   

タイトルとURLをコピーしました