【転機予報】2023年4月21日(金)水星逆行スタート!ミラクルタイムの本格スタート!

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日も、アクエリアン占星術による転機予報をお届けします。

スポンサーリンク

今日は「水星」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★今日2023年4月21日(金)17時半前、牡牛座7ハウスで水星が逆行を開始。

★実際の影響はもう出始めている(※個人差あり)。

★今日をもって全惑星の順行期間は終了。

★今回は牡牛座で始まり牡牛座で終わるシンプルな逆行。

★牡牛座7ハウスには水星を含めた4天体(太陽、月、水星、天王星)が集結中。

★牡牛座での水星逆行は2023年5月15日(月)まで。

★本格的なミラクルタイムのスタート。

★水星の牡牛座滞在期間は2023年6月11日(日)までの2か月弱。

★牡牛座7ハウスの逆行中の水星と特にケミストリーしやすい星は、蟹座9ハウスの火星。

★今日のホロスコープも、昨日同様、単純に見ると「結婚→家族」のような流れに見えるけれど、宇宙の意図としては形式的なことよりももっと深い魂レベルでの結びつきを訴求している(ように見える)。

★水星逆行が、牡羊座と牡牛座の分散するエネルギーを両立させてくれるようなイメージ。

★昨日の日食のエネルギーもあり、パラダイムシフトしやすいタイミングなので、この機会に練習しておくのも◎。

★水星逆行期間の解釈についても「ネガティブ→ポジティブ」へと変換しやすいタイミング(まだ水星逆行トラブルが染みついてしまっている方は今のうちに修正を)。

スポンサーリンク

2023年牡牛座での水星逆行&ミラクルタイムのスケジュール

ここで今回の水星逆行&ミラクルタイムのスケジュールについてもおさらい。

【2023年の牡牛座でのミラクルタイム中の水星の動き】
2023年4月4日(火)水星牡牛座入り
★2023年4月21日(金)水星逆行開始←今ココ
2023年5月15日(月)水星逆行終了・順行へ
2023年6月11日(日)水星双子座入り

【水星逆行期間】
2023年4月21日(金)~2023年5月15日(月)までの3週間ちょっと

【ミラクルタイムの期間】
2023年4月4日(火)~2023年6月11日(日)までの2か月ちょっと

スケジュール的にはこんな感じ。

期間は2か月ちょっととやや短めですが、2023年4月4日(火)ごろからミラクルのヒントや予兆が起きているはずなので、そのころの出来事を思い出しつつ、ミラクルや予想外の出来事を見つけてみてください。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日のターニングポイント、より良い人生にしていくためにどう生かす?

★今回のミラクルタイムではどんなミラクルが起こると思う?

★そもそも自分にとっての「ミラクル」の定義とは?

★今日から本格化するミラクルタイムでどんなことを体験したい?

★ミラクルタイムをどんなふうに過ごす?

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

水星逆行トラブルも本来はミラクルの1つだった…?

昨日の今年2度目の牡羊座での日食を伴う新月、そして太陽の牡牛座入りから間髪あけず、今日から水星が逆行スタート。

今年は年始から水星が逆行していたので、今年2度目の水星逆行となるわけですが、

水星逆行は本格的な「ミラクルタイム」の始まりです。

ここ数週間、牡羊座木星期のラストスパートでかなり全力疾走していたのですが、

今日からはミラクルタイムのミラクルやギフトを見逃さないように目を光らせたいと思います。

  

ただ、今回はちょっと気になることも…。

日食やら水星と天王星の似たもの同士のタッグやらで、ここ1、2週間、他者とのミスコミュニケーションや電波障害が続いていました。

人からの返信待ちも数日遅れなど、普段より明らかに遅いことが多かったです。

幸い、すでに私自身の受け止め方などがポジティブになっているのでデメリットは何1つなかったのですが、

よくよく考えたらこれって水星逆行トラブルの典型だよな…と。

ミラクルタイムに気づけてからは、いつもとは違うトラブルは何かおもしろそうなことにつながるハプニングにしか思えなくて、

「この先どんなおもしろい展開に発展するんだろう?」と状況を見ることができるようになりましたが、

風の時代になる前だったら運が悪いとかネガティブに捉えて、水星逆行が終わるまでは大人しくしてたんだろうな…。

思ってもみないようなことが起こるのが「ミラクルタイム」。

トラブルも、言ってみたら頻繁には起こらない思ってもみない出来事ですよね。

その未知数の種を、どう発展させていくかは自分次第。

今回も水星逆行がもたらしてくれる不思議なミラクルを楽しみましょう☆

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日から始まる牡牛座での水星逆行&本格的なミラクルタイムが、心の底からワクワクするような楽しい時間となることを意図し、感謝を込めて。

2023年以降の転機予報はこちら。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました